Time is Funny

ようこそおこしや数

現在の閲覧者数:

Category

Comments

Archives

yoakemae

Category : ミュージック
日曜の良き日に Predawn のライヴを見に行きました。
大阪のプラネタリウムで行われたフインキのあるライヴでした。

まずはこの動画をみていただこう!



こんな可愛らしい女の子。
しかもギターの腕は確かなもの。
MCのおぼつかない感じとギターの腕とのギャップ萌え、である。

blogram投票ボタン

No title

過去のTHE EYE OF JUDGMENTの記事を見ました。
最近公開されたConquest of Champions というゲームはEOJファンなら、きっと好きになると思います。 一度試してみてください。

KRAWLUSSさんへ

EOJの記事を読んでいただき嬉しいですとっても!
動画でそのゲームを拝見しました。スパロボのようなシミュレーションゲームかなと思いました。
やはりEOJが好きな方はボドゲなど戦略系のゲームが好きだと思います。僕もスマホのアプリなどでそういった洋ゲーをやったりしましたね^^

非公開コメント

  

Profile

ヨースケ

Author:ヨースケ
Blood:B
Cycle:亥
Delight:読書/弾き語り

時々気が狂いそうになることもございますが、おおむね温厚です。

褒めて伸びる子です。拍手やコメントをいただけると、飛んで跳ねて喜びます。

Blog Links