Time is Funny

ようこそおこしや数

現在の閲覧者数:

Category

Comments

Archives

【口調】又市光臨【バトン】

Category : バトン
HANA子さんより口調バトン…いただきました。
んでキャラ指名が巷説百物語の又市ときた!
げきムズですよーー
まあやってみますがね。
では、又市、光臨!

▼名前は?
―奴彼はMr.サンデーでやんす

▼バトンを回す5人を決めて下さい
―奴彼はしがない御行乞食な故、5人も指名いたせやせん。
梶野幸さん、ニコさん、冬彦さん。
ブログに影を落とさぬと判断されたならお答えくだせェ。

▼上記の人はどんなきっかけで知った?
―お二方はFC2ブログのジャンル別で目に付き訪問しやした。
冬彦さんはブログラムの京極ランキングでみかけ訪問いたしやした。 
 
▼5人のいい所を書いて下さい
幸さん→文章が可愛らしいトコでやんすね。
ニコさん→砕けた物言いには奴彼も舌を巻きやすね。
冬彦さん→情報収集能力はうちの一味に欲しい能力で御座いやす。

▼5人のイメージ出来る動物を書いてください
幸さん→文車妖妃
ニコさん→猫又
冬彦さん→絡新婦(プロフィル写真から)

▼5人を色で例えると?
幸さん→薄ピンク
ニコさん→だいだい
冬彦さん→薄紫
適当な思いつき故、深ェ意味はありやせん。

▼5人との出会いは?
―ブログ訪問で奴彼がコメを残したとこからで御座いやす。

▼5人は自分のことどう思ってる?
―奴彼は小股潜りの小悪党。どう思われてても構いやしねェさァ

▼この人と今後どうしていきたい?
―先生方とは刺激しあっていきたいですねェ

▼罰ゲームを決めて下さい
―読書感想文を書いて下せェ

▼改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします。
幸さん→女子高生
ニコさん→ゲゲゲの鬼太郎より目玉親父
冬彦さん→京極堂シリーズより榎木津礼二郎

blogram投票ボタン

ご指南たのもう!

わーバトンだぁ!
私もやってみたいなぁ~♪
これってどうやってやるの?
どうやって持ってかえるの?
わからんす~( ´Α`)
教えてくらさい~!
わくわく (・∀・)ドキドキ♥

ニコさんへ

やってくれますか!?
んとね、
とりあえずこの記事の全文をコピーして
新記事かくとこに貼りつけてください。
んで質問だけにして
あとはニコさんの素直な気持ちで回答してくださればよろし。
こんな説明でいいかな(?_?)

わ!

私の名前がサンデーさんのブログに乗っててびっくり!

キャラは榎木津か。。。
ちょっと恥ずかしいけど頑張ってみます!

ご指名ありがとうございます!
頑張って答えてみました
知らないキャラが出てきたらどうしようと思いましたが、うん、答えやすかったです(というかいつもとあまり変わってない笑

冬彦さんへ

えぇ
最初は南極夏彦で考えてました^^
「わし。」
こりゃ無理だわ。ってことで榎木津で。
無茶ぶりすんません!
といいつつ楽しみにしときます。

梶野幸さんへ

うん^^
幸さんは素でおもしろかわいいから。
まんまで指名しました。
うーんどうせなら赤ちゃん言葉で・・
とかしてたらよかったかな?(いぢわる根性ちらり)

うはははははははh(エンドレス
素晴らしい、わんだほー! びゅーてぃほー!(それは違う
いやぁ、サンデーさんにまわしてよかったよかったw
またバトンがまわってきた時には思いっきり無茶振りするから待っててネ(はぁと

HANA子さんへ

うひゃあ
その(はぁと…がこわいよ~
今回はキャラになりきって楽しめました^^
この口調たまに出そうかなあ
ではまた受けてたちやすぜ旦那!
非公開コメント

  

Profile

ヨースケ

Author:ヨースケ
Blood:B
Cycle:亥
Delight:読書/弾き語り

時々気が狂いそうになることもございますが、おおむね温厚です。

褒めて伸びる子です。拍手やコメントをいただけると、飛んで跳ねて喜びます。

Blog Links