Time is Funny

ようこそおこしや数

現在の閲覧者数:

Category

Comments

Archives

ハイキュー!!⑯

Category : イラスト
ハイキュー‼︎の最新刊よみました♪

ピンチサーバーとして覚醒した山口!
根性無し仲間として、また同じ境遇に甘んじていたプレイヤーとして、勝負所での山口の顔付の変化に週刊連載掲載時から強く勇気をもらったのはナイショの話。ふふ。

無回転サーブはボクも中学の頃、練習してました。
引退試合で近隣市町村の強豪を相手に一本サービスエースを決めたのは思い出に残っています。

少年漫画の良い点は、現役中高生に届くのは勿論のこと、その純度の高い「青さ」は青年のこころにも届くと信じているのです。そんでもって老若男女問わず刺さるといいのに…と思ったりもする。


そんなボクは漫画に対して訓示を垂れるくらい馬鹿なのです(笑)


新年のご挨拶

Category : イラスト
fc2blog_2015010110412013e.jpg


おはよう2015ねん。
ようこそ2015ねん。
たのむよ2015ねん。
いくぜ!2015ねん。

みなさまにとってよい一年でありますように…

絵を描くのが好きだったことを忘れてはならない

Category : イラスト
fc2blog_20141209154755a0a.jpg

イラストを最近アップしてなかったです。
ペンタブを買ってから仕事でも自作イラストをレクの時間にモニターにうつしたりするなど役に立ってます。

あけおめ!

Category : イラスト
あけましておめでとうございます!
本年も当ブログをよろしくお願いします。

newyear2013.jpg

新年を迎えるということは気持ちを新たにできていいやね。
昨年はいろいろと新しいことにチャレンジしたり、よい一年でした。
仕事も慣れてきたし、漫才やギターにも挑戦した。
人の前で何かする度胸のようなものの欠片はつかんだかなー、っと。

今年もいままでやってきたことを熟すこと。
そして、積み上げることを目標とします。

もっと人様に聴いてもらえるようなギターを弾きたい!
最近、秘密裏に職場の先輩とギターを披露する機会を窺っていたりもします。
エレキギターもほしーなあー
いろいろライヴ映像をみてたら、やっぱエレキかっけー♪
恰好から入るな、とお師匠さんからは言われているのですが…アコギで一通り基礎を習ったら挑戦してみようかなと思ったり。

今まで種をまき、育んできたことをさらに大きくする年だと考えています。
自分もどんどん変化していこう、と。
“人間変化の可能性”ですよ!
まわりの人と関わっていき、自分の幅を広げていきたいです☆

よーし!
やってやる!
まってろ未来!

blogram投票ボタン

Let's Trick-or-Treat!

Category : イラスト
はろうぃん2012

はろー。はろー。はろー。How low?
グッド・ハロウィン・ナイト!!

ハロウィンって何すんのかわかんないんだけど!実際のとこ。
こども達がおばけの恰好をしてお菓子ねだる日なん。
年に一度のおばけのパーティー♪
ドラキュラ!ミイラ男!
魔女にジャックオーランタン!
Let's Trick-or-Treat!

blogram投票ボタン

Profile

ヨースケ

Author:ヨースケ
Blood:B
Cycle:亥
Delight:読書/弾き語り

時々気が狂いそうになることもございますが、おおむね温厚です。

褒めて伸びる子です。拍手やコメントをいただけると、飛んで跳ねて喜びます。

Blog Links