Time is Funny

ようこそおこしや数

現在の閲覧者数:

Category

Comments

Archives

幸福の王子/オスカー・ワイルド

Category : 未分類

Oscar Wildeの『幸福の王子』は僕の好きなバンドの初期作品で詞のモチーフにもなっていて好きなんです。

若輩者の僕には愛について到底考えが及ばないのですけれど、もし貧しい人のために自らの生命を賭す覚悟があるかといえば残念ながらそれは難しい事です。
だから救うことはできなくても、そのような事柄に対してせめて同情することのできる感性は持ち合わせていたいと思うのです。

ああ、人様に同情だなんて…なんて傲慢なことなのでしょう。でも、同情はお互い様。僕も貧しい人ですもの。ね

めぐるめぐる

Category : 未分類
あわい期待と支配欲 は
はらり、はらり。と落ち

変わらぬ心模様向かう先は?

→続きを読む

血液型相性診断とは信じるに足るか否か

Category : 未分類
こんなサイトみつけました→血液型ゲノム
血液型診断って信じる人信じない人ハッキリしますが
統計学的にみてもある程度の精度はあると思うんす。

A型はかっちり?
B型はマイペース
AB型は変な人?
O型は温和?

よくは私も知りませんけど
おおざっぱに云えばこんな感じか。

それと、育った環境が性格にゃ影響が大きいのかな?

前置きはこのくらいにして、私の結果はこちら↓
Mr.サンデーさんの血液型診断結果

どういう計測の仕方かわからんが
おおむね外れてはナイのが不思議。。

よければリンクから飛んで、診断いかが?
結果のIDを照会しあって相性診断もできるみたいよ。
いや、別に相性が良い悪いを知りたい訳ではないんだけども
興味は、、、ある。
結果をみてどうのこうのしたい訳ではないんだけども
興味は、、、ある。

blogram投票ボタン

Mr.サンデーはサッカー選手となりしか?

Category : 未分類
脳内メーカーをやってみたついでに「サッカー選手メーカー」なるものを発見!
http://maker.usoko.net/nounai/

結果はこの通り↓(お手数ですがリンクへどうぞ)
Mr.サンデーのサッカー能力

フィジカル弱っ!!
ボディバランスにスタミナ、敏捷性にジャンプ力…おまけに怪我の耐性も無いときた!
ディフェンスにこられたら逃げるっきゃないな、こりゃ。
「ちっこいジャッポネーゼはよく飛ぶゼ」
はは、イタリア行ったらいい笑いもんだ。

注目すべきはパス能力。
ムチャクチャ精度の高いのろのろショートパスに
ノーコンだけどやたら速いロングパス!

で、なんじゃこりゃのシュート力「6」
幼稚園児並みのキックだろうと推定。
メンタルも激弱の一桁。
激しくあたられると泣き出すよ…。

使うとしたらばポジションは中盤の底でか。
攻撃的なボランチかな。

でもこの能力表示…
サッカーゲーム「ウイニングイレブン」やってないと解らんな、絶対。
すんません。
お読みいただいた方ありがとんす。

あ、ちなみにMr.サンデーの脳内には「愛」と「金」がギッシリつまってますヨ☆

blogram投票ボタン

こんなハズでは…

Category : 未分類
ブログ通信簿というのをやってみました。
あなたのブログを分析し、通信簿を作成してくれるというもの。

ブログ通信簿 -gooラボ-←URLはこちら

で、自分のブログの結果がこれ!
tushinbo_img.png

なんだかな~微妙。
ブログ年齢57て!!
退職間近のおっさんぢゃないかー
正直、評価もビミョーですよ。ええ
ものごとの良い面をみることに精を出してんのにい!
不本意な結果だわ。
最新記事10件から評価するみたいなんで
日を改めてひっそりリヴェンジすっか。

blogram投票ボタン

Profile

ヨースケ

Author:ヨースケ
Blood:B
Cycle:亥
Delight:読書/弾き語り

時々気が狂いそうになることもございますが、おおむね温厚です。

褒めて伸びる子です。拍手やコメントをいただけると、飛んで跳ねて喜びます。

Blog Links